Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*29 Sat
17:57

第624回「ヘッドホンしますか?」

風邪を引いてしまいました。

それも、今季2回目ですorz

昨夜は熱が39℃を突破するという。。



一日寝てたおかげで、かなりすっきりです。




さて、今回初めてトラバのテーマについて書いてみる事にしてみました。


ヘッドホンですが、少し前から使うようになりました。

それまでは、スピーカー派だったんですけどね。


でも、曲を作ってるうちに、やっぱりちゃんとした環境でミキシングしたいと思い、audio technicaのモニターヘッドホンを買いました。

これです↓


某電気店で小一時間様々なヘッドホンで聴き比べをした結果、値段とのバランスから
これに辿り着きました。


レビューにもある通り、値段の割には音はしっかりしていると思います。

そして、このシリーズの最も良いと思われるのが、付け心地でしょうか。

ヘッドホンって結構、重たいイメージがあったんですが、これはすごく軽くて、耳全体を覆ってくれるので圧迫感や疲労感も少ないです。


そんなわけで、最近はほとんどヘッドホン使ってますー!
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


