Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*30 Thu
19:25

COMIC1☆3終了です。

何気にお久しぶりでっす。

今日で4月も終わりですね。

先日は、サークルろくえぬの一員として、東京ビッグサイトで開かれたCOMIC1☆3に参加してきましたー。
参加されました皆様、お疲れさまでした!
ろくえぬでは、新作ノベルゲームの体験版を頒布してきましたよん。
完成したのは、
当日の朝2時。

はぁ、いつまでたってもうちのサークルは学習というものをしないもんですね…><

今後も課題は山積みで、夏コミまでの3ヶ月半、有意義に使っていきたいです。




夏コミといえば、
また今度、Tonic Flowで新作アルバム出しますー!!

アルバム名は「landscape」。穏やかな曲調がメインになるんじゃないかなーとにらんでますがどうなることやらww
5、6月あたりで少しずつ曲をそろえていきたいなと思ってます。

今回のCDは、いつもの、にゃくろさんに加えて、新たにルカ使いのメンバーを召還することになるかもです。作曲メンバー3人に増えてのトニフロ新体制なるか!?乞うご期待。




ちなみに、また話が変わりますが、いろいろ買い物をしてしまいました!!

まずは、KORGから出てるnano PAD。


6000円未満で買えちゃうんですが、これがなかなか楽しい!ベロシティ対応12個のトリガーPADと4つのバンク切り替えで48の音が割り当てられるほか、X-Yパッドがついてて、ドラムロールに使ったり、カオスパッド的な使い方も可能です。ドラムの打ち込みが楽しくなりますよ?w


次に、PSP版のリメイクされた、Persona。

初代Personaを、マップ、ゲームバランス等を作り直した他、楽曲を全て目黒氏がアレンジ。予約特典でサントラが付いてきました。というか、ぶっちゃけサントラ目的ですww
やっぱ、この人神だよ…かっこよすぎるよ…



最後に…
リンレン!!

今更感あっても、欲しかったんだもんww

そんなわけで、ここ数日リンちゃん向けに曲を作ろうと試みてるんですが、全然浮かんでこない…
ヤバス。



さて、そろそろ6月のコミックライブin名古屋 6月スペシャル2009に申し込みますよー!!
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


