Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*17 Sun
20:35

ボーマス8行ってきました!

ご無沙汰です。

突如、ボーマスに参加できるようになっちゃったんで、速攻夜行バス押さえて、ボーマス行ってきました!!


前から行ってみたかったイベント、めっちゃ楽しかったですw
いや、一般参加でここまで楽しかったの、初めてでしょ。

戦利品なんかは、後日写真うpしようと思います。


勝手にtwitterをフォローさせてもらった方や、某SNS(にゃぽじゃないよw)で知り合った方、勝手にリンクに追加さててもらった方や、個人的に大好きな方(有名Pにもw)に、がんがん名刺渡しちゃいました… あぁ、なんて罰あたりな…

どうか、寛大な心で許してやってください…


それにしても、会場内はものすごい人数と熱気でした。コミケじゃないよね?
一時、入場制限もかかってたそうで(カタログも早いうちに売り切れました

そんなこんなで、今回はいろんな人とお話ができてよかったです!
また、ボーマスは行きたいなぁー。
参加されたみなさんお疲れ様でした!
そして、相手にしていただいた方、本当にありがとうございました!!
今夜は興奮して、きっと寝れないでしょう。


終わった後は、とある方とマジスパ行ってきました!
悶絶を頼んでみましたが、ほどよい辛さ、濃厚なスープが非常に美味でしたw(汗だらだらでしたがw

次は名古屋にオープンするそうで。是非行きたいですw



さて、今は新幹線の車内で公衆無線LANを利用してブログ更新中。いやー、便利な時代になったものです…
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


