Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*23 Thu
16:17

夏コミ、ボーマス9… (追記あり)

そしてこちら、「新作」 3、2、1、日本語で5秒!


入稿終わった-!!

いやはや、またしてもギリギリな、長い戦いでありました…
あとは完成をまつのーみ!
最後まで頑張ってくれた、にゃくろ氏、白シャツ氏両名に多謝!!

近いうちに、寿司屋さんででも打ち上げやりたいと思います。



そのうち、新作の、landscapeのHPも作る、いや、にゃくろ氏が作ってくれると思うので、wkwkしながら待つことにしますw
そして、夏コミまで(出発直前まで)最後の更新になるかもしれないので、いろいろ夏コミの告知とか。


コミックマーケット76
日時:2日目(8/15)
スペース:ケ 12-a 「Tonic Flow」
頒布物:
・landscape(下記参照):500円
Airis(残り僅か):500円
・今話題のハッピーグルメ絵師、ほぷラテさんによるミク缶バッジ(↓こんな感じだそうです!):100円


新作について:

landscapeは、全10曲構成、あくまでポップ中心といいつつ、実際どうなんだこれ?

8/9 追記
landscape特設サイトできました!! ありがとうにゃくろ君ー!
http://tonicflow.com/discography/landscape/からどうぞ!


試聴もできます、壁紙とかも近いうちにダウンロードできます!

・ジャケット

テーマである風景含めた背景、ミク絵、デザインは全て前回に引き続き、白シャツ先生にお願いしました!ブックレットにもいろんな風景が描かれてるので是非見てみてください!

・トラックリスト
1. landscape 【4:25】
作詞・作曲:sayu_t 唄:初音ミク
2. Color World【4:26】
作詞・作曲:にゃくろ 唄:初音ミク
3. mirror twins 【4:02】
作詞・作曲:sayu_t 唄:鏡音リン・鏡音レン

4. Sunshine After Rain -fine step mix- 【4:04】
作詞・作曲:sayu_t 唄:初音ミク
5. 万華鏡【4:39】
作詞・作曲:にゃくろ 唄:初音ミク
6. ひとり 【5:09】
作詞・作曲:sayu_t 唄:鏡音レン
7. potamos 【4:47】
作詞・作曲:sayu_t 唄:鏡音リン
8. 雨降りデイズ 【3:46】
作詞・作曲:sayu_t 唄:初音ミク・Mac音ナナ
9. Raindrops 【4:46】
作詞・作曲:にゃくろ 唄:初音ミク
10. ターミナル 【2:23】
作詞・作曲:sayu_t 唄:初音ミク


あと、何か書くことあったっけ?
あ、そうそう10曲目に自分の声入ってます(どうでもいい
当日は、自分はおそらくほとんどスペースにいると思います。(昼頃少しボカロ界隈巡るかも?)
総じて暇してると思われますので、どんどん話しかけてくださいw


THE VOC@LOiD M@STER 9
日時:9/6
場所:大田区産業プラザPio(そういや、10からPioさよならですね
スペース:C29(Tonic Flow)
頒布物:
・landscape (500円)
・新作シングル予定(100円)

うん、正直シングル作れるか自分が微妙ですw 10日あればできるかな…?
余力があれば、Mac音ナナCD作りたいです。

ボマスは、また詳しく後日発表させていただきます。


それではっ!!
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


