Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*03 Sat
20:36

Mac音ココ発売おめでとう!

Mac音家に新たなキャラが。

Mac音ナナのお姉さん、Mac音ココさんですー!!



ナナさん以上にボリュームアップしたバスト。もう、見た目だけでお腹いっぱい胸○っぱいですね。
早速、Pixivにもココさんイラストが上がってたり、ニコニコ動画にもココさんの曲が上がってたり…。いいですねー!

そんなわけで、自分も発売当日、心待ちにしながらオケ作ってました。
で、月は変わって10月1日に曲を投稿してきました!!

その名も、Mac-ne Caffe。




ええと、cafeとcaffeの違いを理解しないまま上げちゃったんですが、一応コーヒーっていう意味があるからOKなのかな?結構、チェーンでもcaffe表記だったりしたので。うん、いいことにしよう。
仮に、コーヒーの意味でも、「Mac音コーヒー」うん。いい響きだ!!


なんで、カフェかっていったら、もうそれは第一印象です。
なんか、メイドコスなココさんが一番に浮かんできて、ナナ達が店の手伝いをしてる姿を想像したら、なんだか微笑ましくてw

あまり、普段そんな洒落た所に行かないんですけど、一番人気メニューはアップルパイとか、抹茶シュークリームとか、店内にはBossa novaがかかってるんだろうなー、とかいろんな妄想を繰り広げながら作ってみました。

そんな感じで、自分は勝手にそういうイメージを抱いた訳ですが、これからどんどん、いろんなMac音家の姿が、動画で、音楽で、イラストで見れたらいいなと思ってます。



あ、動画にも書いてありますが、ホームページスペースをお借りして、MP3置き場を作ってみました。ボカロじゃないと、ピアプロさんにも上げれないですしね…w

http://hanadane.web.fc2.com/hanadane/index.html

今後は、ボカロ曲なんかも、ここに上げていこうと思います。カラオケ版とかも、用意していこうと思うので、「誰得だよ!!」とか言わずに、見守っていただければ幸いです。
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


