Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*22 Fri
21:40

今年初日記!

皆様、明けましておめでとうございます。
って、もう明けてから二十日以上経つ訳で、正月の記憶も遠いもとのなってしまいました…

冬コミ、なんとか無事終える事ができました!
新作の「QuONtize+」も持ち込んだ分は完売ということで、本当にありがとうございました!
多彩な才能を持った方達に囲まれながら、楽しい一時を過ごす事ができました。

目的だった、マクネボンも開場したらすぐにゲットしてきましたw
いや、この本はMac音家ファン以外の方も必見ですよ!
さっそく数ページめくって、ココさんの紹介に「マクネカフェの店長」って書いてあるのみたときは吹きましたww4コマまで…。もう感無量です。


他の界隈と比較してもしょうがないけど、公式とユーザー側が近い距離で意見を交わせるなんてめったにないことだと思いますよ本当に。ニコニコ動画のMac音家コミュの掲示板もチェックしてくださってるようなので、こんなことやりたい!っての書き込んでくださると、案外実現するかもしれませんよ?w
みんなで盛り上がる、そんな楽しみ方ができるといいなと思います。

そして、年末7日間で実施した「年末Mac音フェス」もたくさんのイラスト、動画が集まりました!
Pixivにて集まったイラストを紹介する動画を作るべく、その音楽を今準備しています。
せめて、1月中には上げたい…! M.A.Tさんにメロディーをかいていただいたので、編曲するだけなんですが、こういうことは初めてなので上手くできるか自信はないw



そんなこんなで、これからものそのそと曲作り続けていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。



P.S メロンブックス様にて、新作の「QuONtize+」を委託販売させていただいております。よろしければ手に取っていただけると幸いです。
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


