Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*29 Sat
02:46

今週末はM3!! &コミケ受かりました!!

こんばんは、ご無沙汰しています、苑田です。

ええと、

冬コミ受かりました!!
パッパカパーン!

3日目西「け」14bです。

はわわはわわ、揺歌サユCD的なものを用意する予定です。がんばります。
詳細はまた後日書かせていただきますね。



さて、今週末は、コミティア、名古屋のボーパラ等々気になるイベント目白押しですが、

なんといってもやはり今回はM3です!!

といっても、サークルで出るわけではないのですが、一般でも初参加なので楽しみです。
まがいなりにも同人音楽の世界に足を踏み入れたものとして、一度は行ってみたかったので。


そして、2つのCDで関わらせていただいたので、紹介させてください!


まずは、「じゃあね」のリミックス版を歌っていただいた、但馬脩さんのCDです。

・スペース:あ35f
・サークル名:たじま庵 (http://tajmaan.choitoippuku.com/tajimaan/)
・CD名:Tajmahal


10曲目の「Another worlds」をかかせていただきました。ほんとかっこよくて素敵な曲がたくさん集まっている中で、しっとりめな曲になってしまいましたが、脩さんの歌声が映えるように作ってみたつもりです。是非聴いてみてください!




もう一つは、前回から参加させていただいてる、ブラジル音楽コンピです。

・スペース:え05b
・サークル名:Voca brasileira (http://dejaneiroo.net/vocabra/)
・CD名:Uma fuga



クロスフェードに間に合わすことが出来なかったのですが、曲の方は完成したので、入れていただけることになりました…!今回はミニアルバムですが、メンバー思い思いの音が集まったと思います。未だにブラジル音楽もどきしか作れないのですが、今回はUTAU音声ライブラリの大和内庵のボーカルに、ただのレラさんのコーラスを加えてみました!




どちらのCDも、濃い中身になってるので、行かれる方は是非チェックしてみてください!
私も当日は会場にお邪魔する予定です。

さー、サークルチェックするぞー!!
スポンサーサイト
*
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。