Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*17 Mon
18:23

キャラクターボーカルシリーズ Cv03

どうやら、数日前にクリプトンのキャラクターボーカルシリーズの3人目のサンプルボイスが公開されたみたいですね。

こちらから聴けます!↓
http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/11/vocaloid2_23.html

名前はまだ決まりませんが、一瞬MEIKOかと思うような歌声でした。

でも、声の伸びがすごくよくて、声もしっかりしてるし、これはなかなか期待できそうです!


ただ、サンプルがAmazing Graceなので、日本語の歌詞だとどう聞こえるのかが謎ですが、これだけしっかり英語が歌えるとなると、活躍の幅が広がりそうですね。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。