Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*27 Mon
18:32

Face 2 Face【ミクオリジナル曲】

現在、オリジナルソングを製作中です。

曲名は「Face 2 Face」

相変わらず、Logic Express8でやっております。



授業中にふと浮かんだフレーズを家に帰ってすぐに打ち込んで作ってみましたw

一応、歌詞は出来てるんですが、ミクに歌ってもらったのは1番まで。

ショートバージョンとしてピアプロの方に上げております。




テーマというかイメージは、もう曲名そのままですね。


歌詞の方も自分で考えましたが、いくぶん不慣れで、なかなかいい歌詞が思い浮かびません。


一応、ここに1番の歌詞載せておきますね。




「Face 2 Face」  作詞・作曲 sayu_t

こんな筈じゃなかったのに
君が帰って溜め息をつく
キツい言葉や傷つくことを
何度も言った私が嫌

謝ろうとケータイを開いた
言い訳の言葉はもう言いたくない
でもほんとに君に伝えたい

Face to Face 君に向かって話がしたい
Phase to smile なかなか素直にいえないけど

はなせる限り君の目を見て
明るい笑顔で話そう




11/16日コミティアで頒布するCDにも収録予定ですー! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


