Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*06 Tue
12:20

CV03の名称決定!!

クリプトンより、キャラクターボーカルシリーズの3人目の名前が発表されました!

http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/vocaloid2cv03_1.html#more

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
名前は、巡音ルカ(めぐりね るか)だそうで。
声優は浅川 悠さん。

イラストも公式であがってますよー!
モチーフになったのは、物理モデリングシンセサイザーだそうで、YAMAHA VL1という機種でしょうか。
声質から、お姉さんキャラのイメージでしたが、そのまんまですねw
胸がでかいよー…

しかし、それにしてもコスがどこぞのRPGのキャラクターっぽいですけど、これまた描くのが難しそう…

絵師さん頑張ってくださいw


予約は本日13時よりスタート。発売予定日は1/30みたいですよ。

いやはや、楽しみになってきましたw
ってか、まだリンレンも持ってないのに… *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


[雑記][ネタ]るっかるかにしてやんよ by巡音ルカ
というタイトルからネタな訳ですがw はてブでも盛り上がってました「cv03」ですが中の人は「浅川悠」だと判明。「巡」って言いにくいなぁとおもっていたとこに続報が。 今年は”巡り”から始ります。:メディアファージ事業部 ブログ CV03は「巡」(めぐり) 声は浅川悠さ   more...
北九州市立大学、ある学生のBlog ○2009/01/06 13:32○
Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


