Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*10 Sat
22:28

ニコニコ生放送やってみた。

最近、自分の周りでニコニコ生放送を用いたラジオ放送がはやってますw

なので、自分も早速やってみたものの…



ラジオってむずいorz

聞いていただいた方は、ほんとうにありがとうございました(>_<)
何しゃべってるかわかりづらかったと思うし、なにやってんのか微妙だったと思いますが、次回はリベンジしたいですねw


調整してた、「Changing Days」は来週末の1/18、インテックス大阪で開かれる「コミックトレジャー13」で頒布する予定です!
詳しくは、こちら

そして、どなたか絵をつけてくれれば、動画にしたいと思いますー!

よろしくお願いします!! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


