Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*09 Mon
13:59

ミクフェス2詳細!!!!!

ふぃー、本日やっとCDの入稿が終わりました!!
ミクフェスにはなんとか間に合うと思いますーw

忙しい中、尽力していただいた、にゃくろ、白シャツ両氏にはただ感謝感謝…
あとは、いろんな方に聴いていただければいいなぁーと思います!
トニフロのメンバー全員が持ち合わせる限りの力を結集しましたので…よければ!


さてさて、それでは次回作のアルバムの詳細をお送りしますー!ジャジャーン!

アルバム名は「Airis(エアリス)」。
アートワーク担当は、毎度おなじみ我らが白シャツさんです!
ジャケット絵はこんな感じ!
airis.jpg


収録曲・曲順は、以下の通りです。

01.Airis - introduce - (sayu_t / 0:52)
02.虹の向こうへ (sayu_t / 3:24)
03.凍えた景色の真ん中で (にゃくろ / 5:03)
04.Impatiens (sayu_t / 5:59)
05.Changing+Days (sayu_t / 4:34)
06.メトロポリス (にゃくろ / 4:34)
07.雪月歌 (sayu_t / 4:37)
08.Melody Life! (にゃくろ / 4:16)
09.Anything else.. (sayu_t / 4:29)
10.私の気持ち。あなたの気持ち? (sayu_t / 3:39)
11.虹橋ツバメ (にゃくろ / 5:16)
12.Good night , Airis. (sayu_t / 2:40)

12曲、49:23の内容となっております。



そして、2~12トラックまでのクロスフェードサンプルをご用意いたしました。

こ ち ら

からどうぞw

イベント頒布価格は500円を予定しておりますー!

続いて頒布予定イベントは、

・ミクフェス2 ~ミクが葱しょってやってきた
開催日時 2009/3/29 11:00~ 
開催会場 京都市勧業館(みやこめっせ)地下1階 第1展示場
サークル名 Tonic Flow
スペース  ルカ23

・コミックライブin名古屋 22周年
開催日時 2009/5/5 11:00~
開催会場 ポートメッセ名古屋
サークル名「Tonic Flow」で申し込み予定です。


サークル「Tonic Flow」のホームページにても、順次詳細を公開してまいりますので、そちらも併せてどうぞ!


これから、にゃくろさんのニコニコ生放送枠を使って、またラジオなんかもやりたいなと思います。
よろしくお願いしますー!




さて、入稿が終わって…

これから、前回アルバム「QuONtize」に収録した、「Face 2 Face」の動画作りを始めたいと思います。
ピアプロの方で、コラボを依頼しておきながら現在までの放置プレー、ほんとにひどいもんですね…申し訳ないです。
何名かの絵師様に、既に素敵な絵を描いていただいておりますので、まだ時間はかかるかもしれないですけど、その絵の素晴らしさが失われないような編集が出来るように頑張りたいと思います!

そんなわけで、今日はこの辺で!! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


