Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*30 Mon
00:54

ミクフェス2無事終了です!

あい ごっと ばっく!(違うだろw

そんなわけで、ミクフェス2より無事帰還いたしましたー!
ミクフェスに参加された皆さん、お疲れ様でした><

今回のイベントでは、某SNSでの知り合いの方や、ブログを見に来ていただいてる方、ついったーでフォローさせてもらってる方等、そしてCDを買いに来ていただいた方、いろんな方に会うことができました!

個人的に買い物にも行ってたりして、お会いできなかった方には申し訳ないです…
また、戦利品は後日報告ということでw(言う程全然買ってませんがw


なんだかんだで、今どっと疲れが押し寄せて、もうキーボードを打つ気力も体力もほとんど残ってないので、また回復したらゆっくり書き足そうと思いますw

でも、今回は本当にイベントを楽しむことができたと思います!
自分から話すタイプじゃないので、いろいろ話しかけていただけたので、すごく助かりましたw


スペースまで足を運んでくださった方、CDを手に取っていただいた方、本当にありがとうございました!!
また、イベント等でお会いできるのを楽しみにしておりますw *
○2009/04/04○
CD2枚衝動買いした者です~
中身聴いて最高でした!
お気に入りにさせてもらってます^^
これからも頑張ってくださいDA☆DA☆DA☆DA!!
[ 編集 ]
○2009/04/05○
CD買っていただいてありがとうございました!
そういっていただけると、すごくうれしいでっす!
これからも頑張りますー!w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


