Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*08 Mon
12:38

コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009参加しますー +追記

長いよ、タイトル長いよw
というか、コミックライブのイベント名って本当に長い!
前回出たのも
「コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2008」とかじゃなかったかな?
時期は分かりやすいですけどねw


ずっとブログ放置でしたね。
ええと、コミックライブで頒布するシングル、夏コミで頒布するアルバムの収録曲をちまちまと作ってます。

2曲は、ニコ動にうp済みです。



コミックライブでは、初音ミクとMac音ナナのデュエットの曲を入れようかなーと思ってます。
テーマは梅雨ですよw 6月といえばそうですよね。

というわけで、イベント告知まとめを。

6/14 コミックライブin名古屋6月スペシャル2009
  スペース:T20(Tonic Flow)
  会場:名古屋国際展示場(ポートメッセなごや)
  頒布予定物:Airis(旧譜アルバムCD)、新作シングルCD頒布予定

いわゆる、「その他」配置って奴です。比較的女性参加者が目立つイベントですので、会場の隅っこで小さくなってると思いますが、声をかけていただければ幸いですw

前回は、「ろくえぬ」っていうサークルで出たんですが、今年1月からは「Tonic Flow」として独立しておりますので^^
恐らく、ボカロCDを出す所は少ないと思われますので、分かりやすいかと思います。
よろしくです!!



6/11 追記
シングル収録曲のうちの1曲をニコ動にアップしてきました!!


これとは別に、にゃくろさんが作った曲とで2曲+それぞれのカラオケ版2曲の計4曲のシングルCDを100円で頒布予定です。

ジャケ絵は、今回は、とれパンさんが描いてくださいました!実に梅雨らしい感じですw

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


