Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*20 Mon
22:01

ご無沙汰しております

梅雨明けはまだかー!?
むしろもう明けたのか-!?

ええと、みなさん蒸し暑い日が続きますが、お元気でしょうか。


夏コミにむけて、鋭意制作中である次のアルバム、landscapeでありますが、だいぶ曲も出そろって参りました。あと数日の締め切りに向けて、絶賛修羅場中ですw

とりあえず、自分の分の曲がまとまりましたので、クロスフェードを用意させていただきました。
よかったらお聴きください。







まだ、自分の曲だけなんで、あとこれとは別に、にゃくろさんが3曲程足してくれます。
今回のCDの全曲が揃ったら、またクロスフェード作り直して、公開しますね。


あ、そうそう、ボーマス9も受かりました!ってだいぶ前に分かってるのに、全然日記書いてなかった…。
いえね、twitterやってるとそこでだいたい言いたいこと呟いちゃうので、ブログに書くことが無くなってくるんですよね。

これで入稿が終わったら、しばらくリアルの方が忙しくなります…。
人生を左右しそうなものが待ってるので、落ち着いたらまた日記書いていこうと思います。
あ、夏コミはいきますよw

夏コミもそれでも2日目だけ参加しようと思ってます。ボーマスの時には、その用事も片付いてるんでおもいっくそ満喫してやる!!


参加されるみなさんよろしくお願いしますです。 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


