Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*17 Mon
00:46

コミケ2日目終了です。

Tonic Flow初参加となったコミケですが、無事C76が終了しました。
暑い中ではありましたが、それでもサークルスペースまで足を運んでいただいてうれしかったです!

あいさつに来ていただいたり、させていただいた、だいすけさん、PieTakoさん初めサークルSproudのみなさん、BBレモンさん、たにしさん、Ceriphさん、村関係者の方々ありがとうございました!!

また、CDを買っていただいたり、声をかけていただいたり、差し入れしていただいたりしたみなさん、本当にありがとうございました!! 励みになりました!
これからもっと精進して、一人前の音楽が作れるようになりたいと思います。


同人活動を初めてまだ2年にもみたない若輩者ではありますが、やってると大変な事もたくさんありますが、それでもやっぱり楽しい! いろいろ放電したり、充電できた夏コミでした。
コミケって、やっぱすごいっす。人の数も、サークルの数も。


次のイベントは、9/6の大田区産業プラザ(pio)にて開かれる、ボーマス9です。
夏コミ新作のlandscape他、旧作のAiris、あと何か用意出来たらいいんですが…厳しいですねw



あと、新作landscapeですが、メロンブックス様にて委託販売始まりました。
Airisを聴いていただいた方も、初めましての方も手に取って聴いていただければ幸いです。
ただいま、とらのあな様にても委託交渉中ですので、また決まりましたらご連絡させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。 *
○2009/08/19○
コミケおつかれさまでした!
夜行で来てその日に仕事と聞いてさすがに体がもたないんじゃ・・・と心配しておりましたww。


早速いただいたCD聞かせていただきました。
mirror twins、雨降りデイズ、ターミナルなどがお気に入りですが、個人的にはターミナルが聞いてて一番良かったです。
作曲に行き詰まってなければボーマス9に遊びに行けたらいいかなと。さすがにコミケからの期間が短いですね・・・。
ボーマスは次はいつ参加するか未定ですが、またそのときはよろしくです~。

それではでは~。
[ 編集 ]
○2009/08/21○
お疲れ様でしたー!!
かおすみっくす、楽しく聴かせてもらってますw
楽しく仕上がってて、いろんな人の個性が混ざり合っていい感じですw いいカオスです!
また、何かしらのイベントでお会い出来たらと思います
それではまたー!
[ 編集 ]
○2009/08/22○
C76でlandscapeを買わせていただいた者です。はじめまして。
目的のものを買ったので、島の中をフラフラしていた時にジャケに引かれてサークルの方に寄らせていただきました。
全曲イントロ辺りを視聴させていただいたのですが、実は会場の雑踏でしっかりとは聴くことができなかったんですよ(汗)
でも、思い切って買わせてもらいました。

家でゆっくりと聴いていますが大変気に入りました。
ちょっとこんな風にコメントをさせてもらうのは、初めてなので言葉を選びながらのコメントでなんだか不自然ですみません。
ただ、本当に良い買い物をしたという気持ちでホクホクです(笑)

長くなりましたが、これからも頑張って下さい。こんな奴ですが、応援しています。

応援の意味を込めて、Tonic Flowとsayu_tさんのリンクを貼らせていただきますね。
[ 編集 ]
○2009/08/23○
おー!どうもこんにちは。
CDを買っていただいた上に、コメント・リンクまで…!
嬉しくて涙出そうです、ありがとうございますー!
これからも頑張っていこうとおもいますので、よろしくです^^
あと、相互リンク貼らしてもらいました。
自分もそのうち、UTAU(Mac版出たら?)使ってみたいので、また教えてくださいねー!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


