Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*09 Wed
19:41

ボーマスお疲れ様でした!

結局またしても徹夜で挑んでしまったイベントとなってしまいました。
ボーマス9に参加されたみなさんお疲れ様でございました!

ボーマスってこんなに人多かったっけ…??と思うぐらいの混み具合で、パンフレットもすぐに売り切れ、13時半まで入場制限かかってたみたいですね。恐るべし。

スペースの方ですが、島の端っこということでまったりと過ごさせてもらいました。
バタバタしてしまって、まともにお知らせできなかった頒布物ですが。

Mac音ナナ 無料配布CD「Macne nana sampler!」は早々に無くなってしまいました。
少しでも多くのボカロファンにMac音ナナの名前が知られたらいいな…!との思いで、ドタバタ企画を立ち上げたんですが、たくさんの方に協力していただき、無事配布できて本当によかったです。

Mac Fan編集部のO執事がいらっしゃったりと、サプライズもありましたw
来月号の天声姫語で紹介していただけるかもしれませんので、お楽しみに!

他に、Tonic Flow新メンバーである、せるす君のデビューシングルとなった「Summer Memory」、夏コミアルバム「landscape」、残り僅かとなっていた旧譜の「Airis」を頒布しました。

有り難いことに、Summer MemoryもAirisも完売となりました!ありがとうございます。




これで、今年3月のミクフェス2に合わせて制作したTonic Flow初のアルバム「Airis」は完売ということで在庫がなくなってしまいました。思えば、初のプレスCDということでいろいろドタバタしたり緊張したり… こう無くなってしまうと少し寂しい気分でもあります。



そんなこんなで、無事ボーマス9を終了することができました。
スペースまで訪ねてくださった方、CDを買ってくださった方、声をかけてくださった方、試聴してくださった方、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますのでお願いいたします!!

すっかり、天気は秋めいてきました。朝夕は冷え込んで半袖だと少し寒いぐらいです。
新型インフルエンザの話題も飛び交っておりますが、皆様体調崩されぬようお過ごしください。
それではっ! *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


