Hanada Ne ~縹音~

歌唱合成の魅力に取り憑かれて作り始めたオリジナル曲のこととか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*01 Sun
02:42

ボーパラ2と冬コミ

どうも、ご無沙汰しております。
巷で話題の、新型インフルエンザに感染してしまいました、sayu_tです。こにゃにゃちわ。

なんとか、発症から3日程で回復いたしましたが、毒性は弱いと言えどインフルエンザ、なかなか大変でこざいました。




そんな中、回復の兆しと同時に、立て続けに2つのイベントの発表がありまして、うれしい知らせとなりました。

ええと、まずは冬コミ(C77)受かりました!!
日時:12月30日(水) 東ホール“ク”ブロック-24a

まだ頒布物等は決まっていませんが、夏コミで頒布した、「landscape」に加え、かつてCOMITIA86で頒布したCD-Rのアルバム「QuONtize」を、リマスタリング、新曲追加して「QuONtize+」(クオンタイズ プラス)としてプレスする予定となりました。
まさかのお誕生日席…。 いいのかこれ…  とにかく頑張るしか無い。


続きまして、3週間後の、VOCALOID PARADICE 2もスペース発表がありました。
日時:11月22日(日) E-01

landscape、ボーマス9で頒布したシングルCD「Summer Memory」に加え、ボーパラ新作のシングルCDを頒布する予定です。





10月に一回も、同人イベントに参加してなかったせいか、随分久しぶりに感じる即売会。ボーパラの前週は、一人夜行バスにでも乗って、ボーマス10へ行こうかとも思っています。
11月、12月は怒濤の同人イベント月間になりそうです…!!
よろしくお願いします。


あと、先月発表した、Mac-ne Caffeですが、なんとMac Fanの天声姫語のムービーにて紹介していただけました…!しかも、春菜姫、そして喜久子お姉様に聴いていただいた上、ミニドラマCDもどきまでやっていただいて… もう感謝感激でございます。 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Twitter

苑田隆大 < > Reload

うpしたもの
プロフィール

苑田隆大 (sayu_t)

Author:苑田隆大 (sayu_t)
所属サークル

Tonic Flow
:にゃくろとの音楽サークル。

ちまちま曲とか作ってます。
ニコニコ動画では「生P」というP名でも活動中。

また、このブログはリンクフリーです。
基本チキンですので、どんどん声をかけていただければ嬉しいです。
ボカロ関係に限らず、いろんな方と交流が持てたらなと想います!
バナーはよろしければ、以下のをお使いください。

http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/n/hanadane/bannar.jpg


訪問者数
オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


